Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

あっという間に!

 

f:id:demain225:20220111164402j:image

 

 

 

2022 始まりましたっ!

 

とりあえず、これと言って急激な変化はないのかなあ、なんて感じつつも、それは結局自分次第なのかもしれない。

 

年が変わろうが、場所が変わろうが自分が変わろうとしないと、変わらない?のかもね?

 

比較的のんびりまったり、ゆったりお正月は過ごしました。

というより比較的ここ最近は、ほんとに、自粛。

 

もちろん、たまにご飯食べに行ったりするよ、たまに、するけど、ほんと、以前に比べたらなあ、うん、いやあ、

 

だいぶ落ち着きました。なんだかなあ。

 

いいんだかわるいんだか、

積極性や、やる気。

モチベーション、そういうものが減ってしまったらそれでいいのかな?ってなるよね、

 

ただ逆に何か得たものもあるのだろうか。

 

むずかしい、ううむ。

休みは休むべきと思いつつ、休みを充実出来ない、存分に遠出したり、遊びきれないかなしさ。

 

ふうむ。