Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NRT-FUK 2日目

ー長崎ー 西鉄天神高速バスターミナルより、 高速バスにて長崎へ! 乗り場は、4番だよっ! 7:35-9:39 比較的快適なバスの旅でした! WiFiもあるし、コンセントもあるし、トイレの近くの後ろの席を取りましたので、トイレもすぐ行けるし!(笑) スーパーノンス…

まじで最悪。

どうしてもこの怒りを抑えられない。 他の人からしたら、どうでもいいことなのかもしれない。でも、でも、私にとっては、すごく大事なことなんだ。 ちゃんと、理解出来てないというか、サービスを受けきれてない私が悪いのかもしれない。 そうかもしれない。…

NRT-FUK 1日目5

ー福岡タワーー もうっ、分けて書いているからなのか、なんなのか。全然進まない(笑) 充実し過ぎて色んな経験し過ぎて書ききれないからなのか。どうでもいいことも逐一細かく書いてしまっているからなのか。(笑) 1日目から中々進まないぞ。 まあまあ、そうこ…

NRT-FUK 1日目4

ー九州博物館ー 時間もまあまあ、限られていたので 博物館の内部には入りませんでした… サクッと外観見て、 ちょい近くのベンチで休憩して、 太宰府の中に戻り、 再度眺めて、いいところだなあ、と、 またもや改めて、実感しまして、 雰囲気がとても良い、癒…

NRT-FUK 1日目3

ー太宰府天満宮ー もちろん、梅ヶ枝餅!食べましたよっ! 写真撮らなかったーっ!すぐ食べちゃった(笑) 梅ヶ枝餅… それは梅が、入ってるわけではなく、 至ってシンプルまんじゅうな感じっ! サクッと、皮の部分が薄くて軽くて食べやすかったなーっ! やっぱ…

NRT-FUK 1日目2

ー博多ラーメンー 人生初っ! ちょっと…私には難易度高かったかなあ?(笑) もちろん、味はとても美味! めちゃくちゃ美味しいっ! 細麺の感じで、食べやすい、 シンプルに豚骨が私はちょっとまだ慣れてなかったかも… こういうガッツリ豚骨ラーメンを、食べる…

NRT-FUK 1日目1

ー福岡旅行2泊3日 1日目ー なんと!この度!10/19-10/21! 初!福岡に行って参りました! 少しずつですが、今回の旅のこと! 詳細を書いて行くよっ!*\(^o^)/* まず、飛行機!ジェットスターにて 10/19 NRT-FUK8:45-10:50 飛行時間2時間5分 7kgの機内手荷物…

つ!ついにっ!

念願かなって、 新天地! 新たな土地! といっても、 旅行ですが、 すごい、見るものすべてが、 新鮮。 とても、楽しい! わくわく!(笑) 日々の生活の中で生きている中で、どうしても、やらなきゃいけないことや、やるべきことや、正解がなにか、探しつつ生…

自分にできないことができる人

自分に出来ないことが出来る人、 尊敬する。 すごいなって、 継続もそうだし、挑戦もそう、 尊敬。 いや、それだけじゃだめかも、 私とそうなりたい、そうなる、 そう言う気持ちで、 接してみるのも一つかも。 私にとって、この1年いや、 まだ、10月だが、 …