Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもねむい。

期待し過ぎたなあ、 いろんなことを。 そういうのはよくない、 わかっていたはず…なのに。

はやいなあ。

また1週間過ぎたぞ、(笑)

Hibiya Library

おしゃれな雰囲気!いい感じだったー! せっかくの休日何かしらして、過ごしたいな、思いまして… 霞ヶ関駅、C3出口だったかな。 ここから日比谷公園! そして、日比谷図書文化会館に辿り着きました! プロント 日比谷図書文化館店〒100-0012 東京都千代田区…

Many job

世の中には、いろんな仕事があるよなあ。 先ほどちょこっと、時計屋さん? 気になったので見てみたら すぐ話しかけられた。 これ、オリジナル?なんですよーっ、みたいな。まあそうね。大事なことよね。声かけね。 声かけないよりも、購買意欲?かき立てられ…

Boring

なんだかなあ。 なんなのよ。 この毎日、えぶりでい。 悩み?が尽きない? こともない? 改めて、やりたいことを整理しよう。 そこに向かって動き続けるだけ! そう、それだけ! New Year's Resulution う、つづりがわからん(笑) フルマラソン! 富士登山! …

学びが深い

なんというか、なんといいますか、 学びが深い毎日を過ごしている!? のではないでしょうか、おそらく。 うん、うむう。(笑)

TODAY

う、あいう、えお! うーん。うーん。うー、(笑) 最近はきちんと、自炊してる、かなっ! 続いてるっ、かもっ! あー、ちょこちょこ、 毎日じゃないけど、ひろゆきの YouTubeなどを見ながら、人間、暇すぎるのはよくないよっなんて、言ってた気がするなあ。 …

TUESDAY

何気ない…日々過ごしているかなあ。 朝早く?起きて、仕事行って帰ってくる。 向こうも変わらず帰ってくる。 平和ですね!(笑)

しごとはじめ。

中々気分上がらないーっ、 そういうもんよねっ!

新年明けてましたっ!

早いもので… 新年明けましておめでとうでしたねっ! もう7日っ! 七草粥の7日になってます!わお! おどろき、びっくり!∑(゚Д゚) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は…休みが多すぎて… とてもありがたいのですが、なんだか無職に戻ったような、複雑…な気…

めっちゃくちゃ楽しかったー!

充実しすぎました! 食べて、しゃべって、疲れ果てた、みたいな(笑) 11時大宮待ち合わせから始まりました、 4人遊び!(笑)*\(^o^)/* 早速、ごはん!全然何も決めないスタイルで行ったんですがちょうどいいお店発見! 全然お客さんもいなくてかなりいいタイミ…