Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

TODAY

 

 

う、あいう、えお!

 

うーん。うーん。うー、(笑)

 

 

最近はきちんと、自炊してる、かなっ!

続いてるっ、かもっ!

 

あー、ちょこちょこ、

毎日じゃないけど、ひろゆき

YouTubeなどを見ながら、人間、暇すぎるのはよくないよっなんて、言ってた気がするなあ。

 

とはいえ、ありがたいことなんだけど、

時間があることは、

 

ただ時間を有意義に使えているのだろうか。

うむう。悩ましい。

 

そうそう、やりたいことリスト、

精査しよう!

 

せっかく、1月だし、

1月は何か物事を始めるのに、ちょうどいい月らしいよっ!

 

1月から始めたことは、その後も続きやすいらいし!

 

Go for it がんばれ、じぶん!(笑)