Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

G.W真っ只中!

 

f:id:demain225:20220826225504j:image

 

 

まもなく…? 2年が経とうとしているのかな。

 

ブログを始めて。

と言いつつもかなりサボりがち。(笑)

 

5月初投稿!!?ですねっ!

つって、過去の分も分かる範囲で一気に投稿よっ!(笑)

 

まあそんな感じでもいいのかな。

近況報告。少しずつ。

 

メモ程度に…その時点時点での自分の考えを記せばいいのかな!ねっ!

 

ハードルは上げすぎず、続ける。

継続。それが大事!

 

継続は力なりってね。

 

そうそう久々に、友だちと、ライン電話開催したよっ!

やっぱり、おしゃべりは大事よねーっ、近況報告っ、大事よっ、

 

色々勉強になるな、

私知らないこと多かったかな、まっ、そりゃそうか、人間、自分が経験した範囲でしか判断しかねる、というかなんというか。

 

考えが及ばないのよね、

また落ち着いたら、会いたいなーって、

夏まで、夏前までに、と話しておりました。

 

夏は暑いからねっ、

 

ただ、まあ、そう、私改めてなんというか、子ども?お子様、苦手だなーって、バイアスというか、私自身の特徴というか、まあ仕方ないよな、普段の生活の中で絡む機会が、無くて…

 

なんというか、分からない?知らない。

ことが多いから、未知なものってビビるのよ。

 

私きっとビビってる…

 

ここ最近なんだか、そう友達の話もあり、育児書じゃないんだけど、夜泣きに対する対応法なり、ママのアンガーマネジメントなど、さまざまな本を、読んでもやっぱり、経験が無い、知らないことは、ビビっちゃうのよね…うむう。(笑)