Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube

やばい…YouTubeにまみれまくり!? 日々!?これでいいのか!?(笑) って言っても興味の対象は大体? 決まっているけどねっ!!!

しごと…

しごと…なのか。 うう。 いやいいんだ。 うん。きちんと、決められた時間に行って、決められた時間に帰る。 それが大事!うん。そうだ。

なかなかの精神疲労かなあ。

なんだろうなあ。 普段やらないことをやるってなかなか精神的疲労よね。うむ。 身体的疲労より、精神的疲労のほうが負担が大きいのかなあ。いやそういうことでもないか。 それぞれか。 どっちのないのがいいのか。うう。

普段の日常…

何気ない?朝から晩まで、過ごす。 そうやって人生過ぎるのかなあ、 果たして…それでいいのか。 いいの…か?

結果的に休み。

まあうん、 そういうこともあるよね。 致し方ない。 体調大事!健康第一。 こころもからだも! メンタル!フィジカル!

那珂湊!

せっかく、ひたちなかに来たんでね、それっぽいもの、観光客として、楽しんできたよ! 那珂湊の、おさかなセンター?的なところは、お盆のせいか、激混み、すごかった。 仕方がないので、アイスを購入の上、駅まで戻ろうかなあ、と思っていたら看板を発見! …

偕楽園!

日本三大庭園の一つ。 偕楽園!初めて足を踏み入れました!! 夜ご飯は、勝田にて! 予約せずに入ったけど、カウンターで、2人だったからか、すぐ入れたーっ! ラッキーなことに、はじっこの席だったので、落ち着いて過ごせたなあ。 クエン酸、かくさんすけ…

あいぱく2023

とっても楽しかった!充実! 雨模様だったので天気が心配でしたが、無事なんやかんや過ごせたなあ。良かった。 サザコーヒーのコーヒーソフトにしたよ!美味! サザコーヒー、都内にいくつか店舗があるらしい。ぜひ行きたいね! そして、昼ごはんは、久々!…

初!?かつや!

初めて!?のひとりかつや! とても美味!

美味しかった!

ついに?一人スシローも出来るようになったよ!!(笑)*\(^o^)/* めちゃくちゃおいしい! で、でも、意外と1500円ちょいかかってしまって… それならば、ちょっといいランチ行けたのでは…という。 まあそういうこともあるよね!

ひ、一悶着!?(笑)

途中下車駅にて、美味しくお寿司を食べました! とっても美味しかった! 嬉しかった!(笑) 魚べい 大森駅山王北口店〒143-0023 東京都大田区山王2-5-9 03-5718-3491地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https:/…

サッカー観戦!!!

とてつもない充実感! めちゃくちゃ楽しかった!!! ホットドッグとポテトも、食べたよ! お腹いっぱい過ぎた!! 人多かったあ! すごい大盛況!!!

なんだかなあ。

日々…何してるんだろう。よくわからない。 これでいいのか。いやよくない気がする。 でも何をどうしたらいいのかも、よくわからない。 コミュ障? 私のコミュニケーション能力に難あり!?ってこと!?なのかなあ。 世界が自分中心!?なのかなあ。 自分のこ…