Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

なんだかなあ。

 

 

日々…何してるんだろう。よくわからない。

 

これでいいのか。いやよくない気がする。

 

でも何をどうしたらいいのかも、よくわからない。

 

 

 

コミュ障?

私のコミュニケーション能力に難あり!?ってこと!?なのかなあ。

 

世界が自分中心!?なのかなあ。

自分のことばかり考えすぎ?

 

周りを見るべき?

よくわからない。

 

何がわからないのかもわからない。

 

何をすべき?いや、やるべきことはたくさんあるはず。それをすべき?

 

よくわかんない。

私はなんなんだろう。

 

難しい。ひま?じゃないんだけど、忙しい?いや忙しくはない。

もっともっと忙しくて、大変でご飯も食べれない、寝れない、なんてことを、考えるとそれは辛いし。

 

上司?同僚?とコミュニケーションを強制されて、飲み会も強制!?だったら、それはそれで辛いし。

 

よくわかんない。わからない。

わからないことがわからない?いや、役割がわからない。何をすべきかわからない。

 

自分のために時間を使っていいの?

仕事の時間なのに、それでいいの?

自分の勉強していいの?

 

それも仕事のうちなの?

わからない。