Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうごはん!

ポポラマーマにて! ぽぽらさんセット? 的なやつ! パスタをとるのをわすれた、 サイドばかり! とても美味! お腹いっぱいになったー! 微妙な時間に… 16時くらい? そのくらいにお腹減っちゃうんだよなあ、 なんだかなあ、 まあ、そういうときもあるか、 …

ねむい。

去年の今頃、見返してみると、 比較的毎日レベルで更新していた。 こうやってブログとして、 自分の考えを記して、 残しておくことでその時何に悩んでいたのか、 自分にとっての、問題事が何だったのか、 改めて再認識出来るということは、 今後、生きていく…

中々ねえ、

自分のメンタルを維持するのは難しいのかも ただでさえ、限界ギリギリ、 それを、更にってなると、うーん、無理かなあ 結構もう、無理なのかなあ、 少し休憩が大事なのかも、 なんだかなあ、 言ってることはわかるし、 それもひとつって思うんだけど、 わか…

先日の夕ご飯

おぼんでごはん。 とても美味*\(^o^)/* なんといっても、 ごはん、お味噌汁、 おかわり無料! ここが特におすすめポイントですね! 女性1人でも入りやすい! まあ、時期的に混んでないからっていうのもあるのかな、ラッキー!!

環境が自分に与える影響

大いにある。 大いに。 なんだろう、 考えても仕方ないこと、 考えても仕方ない。 ってわかってるはずだったのに、 無駄?にというか何というか、 考えちゃう、 そして、人と比べて凹んで、 なんだろう、 そういう時期?梅雨? 気持ちが落ち込みやすいのかも…