Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

環境が自分に与える影響

 

 

f:id:demain225:20210820010127j:image

 

大いにある。

大いに。

 

なんだろう、

考えても仕方ないこと、

考えても仕方ない。

 

ってわかってるはずだったのに、

無駄?にというか何というか、

考えちゃう、

 

そして、人と比べて凹んで、

なんだろう、

 

そういう時期?梅雨?

気持ちが落ち込みやすいのかも、

 

出来ない理由は、イコール出来る理由になる

なんて、追い込み型で、

考えてたけど、

 

そんなに追い込む必要ないよね?

何で追い込んじゃうんだろう?

 

そういう性格なのかなあ、

かといって、勤務時間外まで、

 

仕事に没頭は出来ない、

 

寝ちゃう、

夜は寝ちゃう、

 

疲れちゃう、

やっぱ時間必要だよね、

 

新しい仕事に慣れるためには、

時間が必要、

 

なおかつ、

何年やっても

 

3年、5年、10年、でも、プロとか

完璧とか、呼べないのかもね!