Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】感謝、感謝、感謝(笑)

 

 

何事も、すべてのこと、周りの人、

みんなに感謝だなあ。

 

 

f:id:demain225:20200827202820j:image

 

 

スター?

なんか前回記事の星?

システムがよくわかってないのですが、

つけてくださってるようで、

ありがとうございます。感謝です(笑)

 

そして、そう、今日も仕事終わりです。

疲れたな。

 

遅くなっちゃったし、

こんな時間から、家に帰ってから、

ご飯だなんてだいぶ遅いよなあ、

 

まあ仕方ないことなのかもしれないんだけれども(笑)

 

それにしても、

お腹減った。

 

あめちゃんってすごいや、

お腹減ってお腹減って、お腹減ったけど、

あめちゃんで、

なんとかしのいでる。

 

あるのとないのじゃ、大違い。(笑)

 

ちょっとした楽しみとかって、

日常において、大切だと思う。

 

なるべくね、

なんていうんだよ、

楽に生きられたら、ね、

いいと思うんです。

 

あんまり考えすぎずに、

考えても、プラスになるってわかってるならいいんだけど、

 

後ろ向きになっちゃうとか、

考え込んじゃって、

悲しい気持ちになったり、ネガティブな気持ちが押し寄せてくるときってあると思う。

 

そしたら、

考えない方がいいのよ。(笑)

 

そう簡単にいろんなことはうまくいくわけはない。

常に自分は、伸びしろがある。なんて(笑)

 

ということはそう、

発展途上、

途中経過なの、常にそう。

 

そういう気持ちで過ごして行けたらいいんじゃないかな、目標に向かって突き進んでるからさ、

 

まだゴールじゃないのよ、(笑)

 

だからね、

このまま進んでいけばいいのさ。

 

ありのままに?(笑)

あるがままに。

 

自分の思うままに。

 

自分の人生好きなようにやっちゃおうぜ!

 

やるもやらないも自分次第!

 

今日はね、

パンプスはいて、仕事行った。

 

久々のパンプス。

先日買ったもの。

ずっとはいてなかった。

 

くつずれしてたから。

はいてみたら、意外とフィット。

 

やっぱり自分に合ってるやつだった。

良かったな。

 

これを履きこなしていきますよ!

 

うん。いい色だ!

やまぶきいろ?

マスタード

そんな感じの色*\(^o^)/*

 

ふー。

 

明日は、何しよう。

おやすみ。

 

あ、そうそう、

図書館で予約した本を受け取ってこなきゃ!

 

読むの楽しみだな。

サクサク読めるかな。

 

妹からの、おすすめの本だよ。

勉強になるだろうな、きっと。

 

本から学ぶこと大いにある。

使いこなせるこなせない、

別にして学ぶこと多い!