Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】自分の好きなこと。

 

 

自分の好きなこととか、

やりたいことってなんだろう。

 

f:id:demain225:20200827202215j:image

 

 

やっぱり、

よく自己啓発本を読んだりとか、

今のままじゃだめだよなって、

気持ちを持ちながら生活しているから、

 

正しいことっていうか、

もっと楽に人生楽しく生きられたらなって、

思ったりする。

 

まあ、比較的楽しんでるし、

現状に満足しているところもあるんだけど、

 

いやいや、

それじゃだめだ。

 

志高く。

 

やりたいことやりまくって、

もうたくさん。

 

やり切った!

 

ってくらいになりたいな、

時間が足りないくらい充実した毎日っていうのも、素晴らしいと思うな。

 

いろんなコンテンツ、

SNS ツールを使っていきたいね、

 

日々努力、日々勉強、

何もかもうまくいくなんて、

そんなわけない。

 

うまくいかないことが多いから、

だからこそ、うまくいった時嬉しいし、

気持ちいいし。(笑)

 

一応、誰かの役に立ったらいいなって、

役立つ内容タメになる内容と思うんだけど、

 

なかなか難しいよね、

時間をかけて、一つ一つの言葉を選んで、

わかりやすい言葉を使うとか、

 

出来ることはたくさんあるはず。

ただやってないだけ。

 

優先順位の問題なのかなあ、

伝えられるような自分の経験もあるのに、

あるはずなのに、

噛み砕いて伝えるとか、

 

過去のことを思い出すとか、

少し面倒かなって思ってることを、

後回しにしているんだよね、

 

過去の旅行の経験や、

どうでもいいような日常のことだったり、

ネタはたくさんあるはず。(笑)

 

最近の私のマイブームは、やはり

ゲームですね。

 

もっとうまくなりたい。

ランクあげたい。

 

でもうまくない状態でも、

みんなとやったら楽しいんだよな、

 

もっともっと楽しくゲームが出来たらなって

思うので、自分の出来ることを模索してみようかな、

 

と思っております。

 

自分の興味あることがあっちこっちにいってしまって、ミーハーですよ、まさに。(笑)

 

とりあえず、

明日行けば休み。

 

休みを充実させなければ!

目一杯1日過ごすんだ。

 

でもほんと、仕事って、

人生の大半占めるんだよね、

 

なんだかんだ今の仕事大変だし、

楽しい?いや、楽しくはない。

営業だし。

 

でも、学ぶことも多く、

周りの皆様に助けられているので

ありがたい限りですね。

 

やはり、褒められるととっても嬉しい。

社会人になって、大人になって、褒められることってそんなに多くないと思うんだ。

 

ほんとありがたいよ。

今の仕事のいいところ、

そこ!

褒めてもらえる!

 

ありがとうございます!