Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり充実

朝から少し行動したからなのか、 一つ達成?気になってたことが、 叶った?からなのか。 かなりの達成感。 やはり、何か気になってる状態で過ごしてるの、そのわだかまりを、気にしないことが出来ない。 スッキリ! それが大事かも!メンタル! フィジカル!…

冷静に考えてみて…

人生でこんな時間ってそうそうないのかなあ、 なんていうか、 なんだかんだ、今は、 何もしてない時間かも、 これからどうやって生きていくのか考える時間? なんだから くちびるの上のところ痛い、 痛痒い?感じなんだろう、 くちびるが、左右に分かれる真…

あつーい。

最近、 とても暑い日続いてる…気がするのですが、 残暑?きっついなあ、(∵`)…

山登り!愛宕山!奥多摩!

奥多摩に行きたいあなたに、おすすめ! この記事は奥多摩に今!行きたいあなたに、 より奥多摩の魅力を、お教えしますっ! なんちって、 シンプルに、私の行動をなぞりますね!(笑) 都内から約2時間… 各駅等使っていたからなのでしょうか、 かなりの電車旅、…

何が正解なのか。

正直わからない。 人生の正解? いや、何だろう、 悩みが尽きないね、 人生ってそんなもん? 何してても悩むかも、 そんなもんなのよ、 それでいいのかもよ?(笑) やばい、またか、 ちょい、歯痛い。 うわーっ、痛み止め飲んだ方がいい? ロキソニンってこと…

明日はわくわく。

楽しみがあるよっ! 楽しみだよっ! 早起きしなきゃっ! わくわくっ!*\(^o^)/* 雰囲気のある写真撮れるかなあ。

ノートに書く!

基本的に、悩みが解決しない時というか、 何かしら悩んでるかもーっ?って時は、 ノートに書くといいんだよね、 文字を書いて、自分の悩みを言語化してみる。 そうすると見えてくるもの? あるのかもしれない。 もしかしたら。わかんないけど(笑) 私の悩みは…

1ヶ月か。

早いもので、過ぎてみれば… 8月も中旬が過ぎた頃… なんともいえない。 悩みが尽きない? そういとうきもあるんじゃない、 別にいいんじゃない、 人生長いじゃない!(笑)

お盆?かなあ

ちゃんとお墓参り行きましたっ? お盆はねえ、 そういう時期なんだもんね、 いや、正直お盆に限らず、 いつだって思い出してもいいんじゃないかなあ、 いつだって、 お墓参り行ってもいいんじゃないかなあ、 だめってことないと思う。 何のためにするのか、 …

日々学び

またあれ、 転職について、 色々話聞いてきたよっ! ためになったー! いや、人による、 タメになったのは、嘘ではないけど、 なんだかなあ、 多分相性は合わなかったのかなあ、 タメって言われたの。 なんだか、うーん、 なんとも言えない気持ちになっちゃ…

ねむたい。

やっぱり… なんだろう、 日々イベントというか 突拍子もないような、 出来事って起きないかも。 とはいえ、 日々過ごしていく中で、 いろんな経験はしてるよね、 忘れないうちに きちんと、残しておきたいな。 そうよねえ、 いろんな情報、考え、 経験、唯一…