Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

冷静に考えてみて…

 

 

人生でこんな時間ってそうそうないのかなあ、

なんていうか、

なんだかんだ、今は、

何もしてない時間かも、

 

これからどうやって生きていくのか考える時間?

 

なんだから

くちびるの上のところ痛い、

痛痒い?感じなんだろう、

 

くちびるが、左右に分かれる真ん中のところ。

なんだかなあ、

 

基本的に、わたし、

お口のトラブル尽きないのよね、

 

いや、でもそう逆に、口内炎ができていないことが驚き。

やっぱりストレス?が原因だったのか?

それが取り除かれている?ってこと?

 

あまり自覚はなかったんだけど、

身体に現れてるってことは、

そういうことなのか?

 

身体って、不思議ねえ。