Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

楽しすぎた!

 

 

めっちゃ笑ったし、

楽しかった!

 

ほんとありがたい。

一緒に遊んでくれる人がいて、

近くにいて、趣味があって、

楽しい時間を過ごさせて頂いてる。

 

もちろん悩み?

と言うか人生の岐路じゃないですが、

色んなこと思う時もあるんだけど、

 

一瞬一瞬、そのとき。

 

その今!

今この瞬間、楽しければ、

それでいいのかも!

 

ありがとう。

ありがとうございます。

 

周りの人々。

皆様方、感謝!

かなり、とっても!

 

周りに還元していきたい、

自分が嬉しい気持ち、

周りも嬉しくなってくれたらいいなって、思う。

 

そう言う気持ち大事だよね!

 

自分の喜びは、

他人の喜び?

いや、あれ、違う?(笑)

 

自分が楽しいこと、他人も、

周りの人も楽しいって思ってくれたらいいかもな!

 

なるべく楽しくわくわく、

生きていきたいね!

 

楽しいこと考えて、

常に、常日頃、

なるべく楽しみたい!

 

人生!

一度きり!

 

たった一度なんだから、

楽しまないと損!(笑)

 

次は何やっていく?

何からやっていく?

 

何を目標にしていこう。

TO DO リスト!

 

考えていきたい!

あ、そうそう、

プログラミングとか興味あるんだよなあ。

 

パソコンとか結構好きかも。

パソコン使って仕事とか、

ちょいかっこいいかもな、って

思ったりしたこともあったかなあ。

 

私は、

出来れば、出来る限り、

カッコいい女性になりたいなって、

感じるところがあります。

 

やはり、なんだかんだというか、

当たり前に、うちは、

母が仕事、父が家にいる、

みたいな家庭で、

 

私もバリバリ、バリキャリ、

働きたいなって思う。

 

かといって、父のような形で、

家庭にというかまあ、家にいてもらうことを、望んでいるわけではないのですが、

 

別にそうはいっても、

家族旅行の思い出だったり、

家族の思い出はいくつかあるので、

ちょうどよかった。

 

学校であったこととか、それなりに、

話したり、小学校のときかなあ、

いつもいつも、色々報告してた気がするなあ。

 

小学校の頃は、

とにかく図工が嫌いだった。

自由時間、何してもいいんだよって、

創作時間。

自分の好きなように好きなことを表現しろって、

ねえ、中々難易度高くない?

 

別に好きなこととか無いし、

やりたいこともない。

 

やりたくもないのに、

やらされてる時点で、

大したもの出来ない(笑)

 

でも、うん。

私は、絵を描くことは嫌いなんだなって、

学んだ(笑)

 

気付いた。

 

そう言う自分の嫌いなものに、

気づけたことも、一つ、成長だったのだろうか(笑)