Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's morning

今日は… 早起き!?して、ゴミ袋を買いに行ったのに… 現金のみだったみたいで、戻ってきた! ただの散歩になってしまった。(笑) でもでもっ、帰ってきて財布を持ってまた出かけましたけどねっ!*\(^o^)/*

Presentation

まじで… なんというか… うん。 自分の成長!?を感じます!?ね!?(笑) いやいや、のびしろしかない、 まだまだ出来ることしかないのかなあ、 課題が山積み。 うん。(笑) ポジティブに捉えることもネガティヴに捉えることもどちらも出来るよ…ねっ!

日々の…積み重ね!

なんやかんや過ぎるのねっ!(笑)

あらためて。

自分のやりたいことは何なのか。 好きなものは、何なのか。 明確にして生きていった方が楽しいんじゃないかなあ? どんどん新しいことにチャレンジしていきたい! なんやかんや? 今年も終わり?じゃないんだけどまだ11月なんだけど… お店とかだとクリスマス…

海鮮!

ちょっとした普段の夜ご飯… だけども満足感半端ない!! やっぱり人生において、食事って大事よね!

勇気を出して…

そんなに? 普通の人には勇気を出す人の話ではないかもですが…(笑) 私としてはちょい勇気出して… 夜ご飯!(笑) 美味しかった!ちょっと混んでたなあ、 人気!!いいねっ!

タイトル…

タイトル…難しくない? 上手いこと思いつかないなあ、 なんでやねん。(笑) 何気ない?毎日を過ごしております。 というような感じかなあ、 でもなあ、仕事は仕事。 休みは休み。 休みをどうやって満喫されるか、そこにかかってる…ような気がするような… ねっ…