Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

充実感

ここ最近非常に充実している。 周りのお陰かなあ。 全てにおいて…というわけにはなかなかいかない?かもしれないけど、比較的満足?満喫?して過ごせてるんじゃないかなあ。 日々感謝です。 周りの人も、そう、色んな人に感謝かなあ。 ひとつ、やり遂げた。…

Enjoy

めーっちゃくちゃ楽しかった! 午前中ゲームからの夕方午後から韓国料理! この数日の無職期間というか、何もせず、いや何もしてないわけではないのだが、息、吸って吐いてるから、なんかはしてるから、なあ。 なんともなあ。

Wait a minute

なんだかなあ、 待ってる時間って、なかなか苦痛よねえ、 なおかつ、休み?とか何もすることがない時だったりすると、なお一層、気になって気になって他のことがなかなか、手につかないのよ。 私だけ? じゃないよなあ、 なんだろう、みんな忙しい、そう、そ…

Small talk

ほんと、有難いことにいっぱいおしゃべりしてくれる相手がいるのでいっぱいたくさん、とんでもないくらいめちゃくちゃおしゃべりしてきた。 主に仕事の話ばかり、かなり気が合う、有難い。共感してもらえる。 ほんと、女性にとっての、おしゃべりというのは…