Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい。

やっぱ継続は難しいですね、 ブログにしたって、 英会話にしたって、 難しいねえ。 ブログだって、 本来役立つ情報まとめた的な。 そういう感じでやりたいのに。 いや、やりたいならやればいい。 徐々に! やってこ!!*\(^o^)/*

楽しすぎた!

めっちゃ笑ったし、 楽しかった! ほんとありがたい。 一緒に遊んでくれる人がいて、 近くにいて、趣味があって、 楽しい時間を過ごさせて頂いてる。 もちろん悩み? と言うか人生の岐路じゃないですが、 色んなこと思う時もあるんだけど、 一瞬一瞬、そのと…

仕方ない。

仕方ない… と思うんだけど、 何かしら、 〜バイアスみたいなものを、 基準に何事も捉えがちよね。 こうあるべき。 こうするべき。 こうした方がいい。 人それぞれの考え方…なのに、 あてはめがち。 枠にはめがち。 よくないよな。 もっと寛大な、 寛容な? …

あっという間に!

ほんと気づいたら12月… 今年もあっという間だったなあ。 何してたんだろ、 って思うところもあるけど、 大体いつも、やりたいことリストが あるので、なんやかんや、 やりたいことリストを、 消化?出来ている気がする。 今年は英会話です!! 結果を求める…

最近はようやく。

初めてかなあ、 オンラインレッスンを始めて、 ようやく毎日レッスン出来る様になってきましたっ! 中々ねえ、 出来ない理由を並べてましたが、 やってみたら、 出来る!出来るのよ! 自分を信じて! ビリーブユアセルフ?(笑) がんばろ! コツコツ!地道に…

ルーティン化

難しい。 ルーティン化って。 ただ、YouTubeかなんかで、 見たの。 もしかしたら、ここにも、 書いてるかも。 継続の1番の近道は、 継続すること。らしいよ。 毎日やってると、 なんだかんだ、当たり前、 ルーティン化してくるのかも。 なんやかんや、 いち…

かれこれ!

あっという間に、 1ヶ月近く経ってしまっていた… 時が経つのは早いなあ。 あっという間! そして、オンライン英会話も、 かれこれ、サボって1ヶ月、やべーっ! またやり始めるよ!!!*\(^o^)/*(笑)