Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

ルーティン化

 

 

難しい。

ルーティン化って。

 

ただ、YouTubeかなんかで、

見たの。

 

もしかしたら、ここにも、

書いてるかも。

 

継続の1番の近道は、

継続すること。らしいよ。

 

毎日やってると、

なんだかんだ、当たり前、

ルーティン化してくるのかも。

 

なんやかんや、

いちお、続けられてるかも。

 

出来ない理由、

やらない理由、

 

裏を返せば、

出来る理由、

やる理由になるんだよね。

 

不思議なものよね。(笑)