Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に追われる

そう、仕事に追われる、日々… はじまった! とはいえ、なんだろう、 ある意味充実感!! 今までありがたいことにかなり丁寧に、ゆっくりしっかり研修していただいたことを、ようやく活かせる! がんばろ、 といっても頑張りすぎない、 力まず、丁寧に、コツ…

テンション上がらない…

やっぱねえ、 月曜過ぎて、火曜… 1週間始まるなーって思うと、テンション上がらないよねえ、やっぱねえ、モチベーションねえ、 仕方ないよな、新しい状況、ドキドキ。 心配、不安、な気持ちがいっぱい。 やっぱ新しいことって、不安だよね。 自分が選んだっ…

いよいよ本番

2022.4.1より、始まりました新しい仕事がようやく、本当に始まったというか何というか… 1ヶ月ほどかなり手厚く研修をして頂きいよいよ、始まりという雰囲気です。 といっても先輩の横でまずは、見よう見まねというか、何というかドキドキです。 ここまで一生…

松弁ネット

初利用! ポイントが貯まるらしく、利用してみたのですが、とても良い! めちゃ、貯まるし、 ちょうど、今ポイントが貯まる期間なのかなっ!

MNP

2021.4〜2022.5まで 楽天モバイルにてお世話になっていたのですが、1年間無料の期間が終わったため、乗り換えました! どうしても、通信のところで、ちょいとなあ、って思うところがありまして… 何事もお試しっ!それが大事よね!

ふう。

G.Wに挟まれた平日… うう、まあそういう時もあるよね! 4/1より新しい仕事が始まって、うん。

みんなでおしゃべり

久々かなっ、 ライン電話という、テレビ電話でおしゃべりしましたっ、やっぱり女性にとって、話すこと、とても大事っ! ストレス発散になるよっ!!*\(^o^)/*

G.W真っ只中!

まもなく…? 2年が経とうとしているのかな。 ブログを始めて。 と言いつつもかなりサボりがち。(笑) 5月初投稿!!?ですねっ! つって、過去の分も分かる範囲で一気に投稿よっ!(笑) まあそんな感じでもいいのかな。 近況報告。少しずつ。 メモ程度に…その…

ポケモンGO

若干、久々?にまたダウンロードして、日比谷公園まで行ったよ! めちゃ混みだったー! 人めちゃ多かったな。 アンジュルム?よくわかんないけど、アイドルが歌って踊ってた。すごいな。シンプルに。体力とか。 歌うし、踊るし、ってマルチタスクだし、みん…

GW中日の仕事

…中日?っていうかなあ? ちなみに、なかび?(笑) 土日祝休みの仕事なので、ちょいGWの半端の日が仕事だったんだよなー。 ここ最近短期の仕事をいくつか、経験しながら過ごしておりますが… 主にコールセンター! ただ有難いことに人に恵まれてるな、なんて感…

新宿中央公園

ちょい、ポケモンGOをやろっかなーって気持ちで、とっても雨だったのですが、ぷらーっと新宿中央公園へ、向かいましたっ、なんとなくあの辺に公園はあるよなーってことは知ってはいたのですが、あんなに広いなんて、驚き!!! かなり高層ビルよーっ! 天気…