Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

GW中日の仕事

 

…中日?っていうかなあ?

ちなみに、なかび?(笑)

 

土日祝休みの仕事なので、ちょいGWの半端の日が仕事だったんだよなー。

 

ここ最近短期の仕事をいくつか、経験しながら過ごしておりますが…

 

主にコールセンター!

 

ただ有難いことに人に恵まれてるな、なんて感じます。

研修の人も、先輩の人もいい人だなあ、ちゃんと仕事を教えてくれるし、困ったことというか、わからないことなどあれば、聞いてねって、環境も整えてもらえてる。

 

有難い。有難いよ。

やっぱ仕事内容もそうなんだが、人って大事よね、人間関係も。ほんとにさあ。

 

頑張ろうっ!

短期だから、7月、夏くらいまでだけどそれまで、一生懸命やるぞっ!

 

やるぞやるぞやるぞーっ!

 

 

f:id:demain225:20220504194642j:image