Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

疲労困憊

 

f:id:demain225:20220826225549j:image

 

 

さすがに…

新しいことが始まる。4月。

内容として興味のある仕事かも、なんて言いつつも結局人間というか新しい人との関わり、研修を受けて自分が出来てないところの洗い出し。

 

疲れたなあ、

そして、人はいなくなり、減っていく。

 

人それぞれだし、気にしなきゃいいと言ってしまえばそれまでの話なのだが…

 

でもさ、どうなのよ、

人があまりいなくならないような職場で働きたいな、なんて、思うのは、間違っているのか。

 

私の選ぶ業種がそういうこと?

現代人は弱くなった?

いや人による?

 

よくわからないなあ。

仕事なんていくらでもある、そういうことかなあ、あまりにも、本人にとって辛いならばそれはそれで判断するのも一つかもしれないけれども、さ、なんだか、ね、1ヶ月もやってない1週間も行ってなくても辛くなっちゃうときもあるのかな。

 

まあ、そりゃそうか。

結局のところ、アルバイトっていう雇用形態だから、優先度というか下がるよね。

 

例えば他に自分がやりたいと思う仕事が、正社員で見つかったら、アルバイトでしかも、辛いと思う気持ちがもし、あまりにも、強いならばそのアルバイトの仕事を、優先するメリットは自分にとってはないよね。

 

やりたいことが正社員で出来た方が福利厚生面も含めて安定ですよね。

 

やりたいことって、なんだろう。

 

ちょっとかなりさすがに、くたびれた。

 

土日休み、休もう。休むか。

 

せっかく予定が入ってたのに無くなっちゃって悲しいな、そして、天気も悪いとテンション下がっちゃうな。

 

なんだかな、改めてまた改めて、自己分析やるか。自分が大切にしたいこと。

 

自分が得意なこと、やりたいこと、ブラッシュアップ!

 

かんがえろー!

書き出せー!書きまくれー!

 

がんば、よしっ!(笑)

 

 

まあいずれにせよ、ここ、数日、数ヶ月かなり充実の日々を送っているような気がする。

 

まあ、うん、何も、考えず毎日過ごすことも出来なくもないとも思うが、とは言っても結局何か考えてるのよね。

 

ふう。

 

ねむたい、さすがに、毎日朝早い?っちゃ早いかなあ、ここ数日、うん。

 

3月のニート期間からの、4月の規則正しい生活で身体がびっくりしてるわ、(笑)

 

ほんと久々?ってほどでもないか、布団で寝れなくて座椅子とかで寝ちゃうスタイル、疲れすぎてお風呂入らないで寝ちゃうスタイル。

 

結局身体的な、というか肉体労働じゃなかったとしも、精神的な疲労はあるのよね。

 

来てるのよ。

精神的な疲労からの肉体的な、身体的な疲労よ。

 

改めて自己分析からの、やりたいこと見つけよう。

 

がんば!