Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】本日の夕食、ミネストローネ

 

夕食に、

初めてミネストローネ作りました。

 

f:id:demain225:20200910160102j:image

 

 

いや、言うても、材料入れて

混ぜただけ、

 

めちゃカンタン、

でもめちゃ美味しかった!

 

これはおすすめ!

 

トマトっていいよね、

美味しいよね、

 

そして、身体にもいいと思う。

一石二鳥!

 

まさしく!!

 

リコピン?だったかな、

確か、身体にいいはず、

なんというざっくりした知識(笑)

 

あーっ、お腹減ったなあ。

意外と何もない日常というか、

仕事の日は仕事行って帰ってくるだけなんだけど、

 

改めて色んなこと考えたら、

ブログに書くほどの話じゃないのかもしれないけど、書くこと出てきたかも、

 

そう、コロナ…

きついよなあ。

 

やっぱなんといっても、

普段の日常が戻ってこない、

 

なかなかきついよ、

 

でもそんな中でも出来ること、やりますか!