Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】今日もお疲れ様でした。

 

やっぱり、なんだろう。

休み明け中々眠かった。

 

f:id:demain225:20200827011437j:image

 

 

けれどもなんとかかんとか乗り切った。

なんやかんやで、

私仕事嫌いじゃないのかなあ。

 

でもほんといつまで同じ仕事してるんだろうって、まあ、もちろん、同じ1日なんてないし、成長出来る様に工夫して仕事をするのも一つなのかもしれないのだけれども。

 

わからない。

何が自分にとって最適なのか。

合ってるのか。

 

お腹減ったなあ。

 

そっか、

まず一つ残業はきついなあ。

とりあえず残るみたいな。

とりあえずやってる感出しておく。

 

みたいなそういう精神よくないよ。

 

今日は厳しいな、

コトバがあまり出てこない。

 

次回に期待。(笑)

 

そういう時もあるよね、

正直、日々の暮らしの中で、

何かしら伝えたいことがある日、ない日(∵`)

 

様々ですよ、そうなんですよってね、

 

やっぱりなんだろう、

考え始めるとなんか、

うまく行ってないことを、

ついつい考えちゃう。

 

それじゃだめよ。

プラセボ、プラシーボ

 

思い込み*\(^o^)/*

 

いい方向に思い込もう!

ある意味人間の脳って、

有能?いや無能?らしくて、

思い込みし始めたらほんとにそっちの方向に動いていくとかあるらしいよ。

 

だから、うまくいくって、

思い込みをし始めたら実際にうまくいっちゃうらしい!

 

いいねっ!

そうやって過ごせたらいいねっ!!