Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉*\(^o^)/*

昼過ぎくらいに、何食べようかなあーっというところで、焼肉ランチ楽しみましたっ!!! とても美味!おすすめっ! 牛兵衛草庵 調布PARCO店〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1 調布PARCO5,000円(平均)2,000円(ランチ平均)042-444-2229地図や店舗情報を…

新宿三井住友ビル!

またもや、ポケモンgoのおかげで、出かけたっ!そして、食べたかったハンバーグ屋さんに行ってきたよっ! G.Wだからか、人がいっぱい! でも美味しいハンバーグゲットだぜ!(笑)

疲労困憊

さすがに… 新しいことが始まる。4月。 内容として興味のある仕事かも、なんて言いつつも結局人間というか新しい人との関わり、研修を受けて自分が出来てないところの洗い出し。 疲れたなあ、 そして、人はいなくなり、減っていく。 人それぞれだし、気にしな…

もはや感謝!

日々日々… 学ばせて頂き、もはや感謝! こんな事そうそうないよね! いうて… 2.3年前?も、あらためて丁寧に感謝してもらって、学んでたなあ、 9:00-17:00? いや、8:00違うか… 9:00-18:00かな、 8時間ほど朝から晩まで… 座学がほとんどだったかなあ、 ずっ…

研修期間

詰め込まれつつ、いろんな話を学んでおります。 一言で言い表せるほど自分の中に落とし込みが出来てないね、でも楽しいね新しい知識ね。 有難いし、お金もらって勉強させてもらってる。有意義、ラッキー!*\(^o^)/*

おしゃべりたいむ

ローストビーフ丼! 相変わらずいろんなおしゃべりしつつ話を聞いてもらいつつ、ガッツリお肉を食べました! 充実!!(笑)

タイミング

せっかく、4/1入社で始まったと思いきや… タイミング的に、土日挟むのですぐ休みという、なんだかなあ、休みを充実させていきたいのですが、なかなかこういうご時世、なんともいえないよなあ、うむう。 でもまっ、休める時に休む。 正直それってとっても大事…

新仕事!

2022.4.1入社ということで、 新しい仕事が始まります。 新仕事!(笑) ただ、何日か前に下見として、勤務先に行ったのですが、迷ったー、めっちゃ迷った(笑) そんなに遠くないはずなのに… 若干の距離だけど徒歩10分くらい。 方向音痴は残念ねえ、 でも、そう…