Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

新しい経験

めまぐるしいなあ、

ありがとう!

うまくいかないこと…

そんなことはあるけれど… 何事も学びなのかなあ、

ミルキー…

よくあるやつ、 ミルキーで、歯が取れたーっ! あー、歯医者行かなきゃあ、 ひまじゃないのにーっ!

やらなきゃいけないことがあるのに… なかなかすすまないなあ…

腹痛…激痛

なんだかなあ そして夜ご飯!

Learning

日々学びだなあ、 お腹痛い…

ふむ…

自分を律せないほどの、お酒は芳しくないと思います!

ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ…

ある意味充実?なのかなあ、 ねむう。

はじまりの季節

4月は、はじまりの季節だねえ、 色々あるけど、がんばって!?いきまっしょい!

無化調ラーメン*\(^o^)/*

小麦と鈴

おっきなだいこん

いい感じ! ざっくり、1時間ほどの煮込み時間は…ありましたが、その手間をかけてもいいくらい! 美味しかったー! 我ながら力作!!

充実度が半端ない

まじで… 今日は充実度合いが半端ない。 ねむい。 遊びすぎ!?た! 楽しすぎ!た! 素晴らしすぎた!!(笑)

休日の前

休日の前の一日 わくわくしすぎる 明日の休日、楽しみで、楽しみで楽しみすぎる!という気持ちでいっぱい!

わくわく。

自分の心のワクワク。 大切にすべき! どう考えても。 人生一度きり。 楽しまないでどうする。 やりたいことやるには、人生は短すぎるっ!?なんてねっ!(笑) 自分のやりたいことを明確に! やりたいことをやっていこーうっ! 至らないこともたくさんあった…

ちょこっと自炊…

なんだかなあ、 映えないなあ、 現実…(笑) お腹減って買い物はよくないねえ、 ついつい買っちゃうよ(笑) ピザまん、からの、チョコクレープからのうまい棒、なんていう流れ! そりゃお腹もいっぱいになるさねえ、(笑)

どようび!

なんやかんや、いつも通り!? というかまあ、それなりの早起きからの、それなりの、充実! 3回くらい洗濯したり、なんやかんや、過ごしたかなあ、

たのしかったー!

新しいことはやっぱり学びが深い あと、たのしかった! 楽しい中にも学びがあったなあ、うん。

簡単ではない、

けど… 自分が大切にするものはなんなのか。 私は楽しいこと、 楽しむこと、 人生楽しんだもんがち、 こういうことを大切にしていきたいな、うん。

うぇんずでー

うんっ、 何気ない一日だったのかなあっ!(笑) おそらく。たぶん。 中々毎日続けるのって難しいんだよね!

常に…

常に…課題かなあ、 なかなかなあ、 そう簡単に色んなことうまくはいかない!?なあ。むむう。 コミュニケーションって難しいよなあ、 コミュ障…?なのかなあ、 なんつって。 まあ経験、慣れ、 そういうことなのかなあ、

通常…

また…通常が始まったみたい、 ちょい午前中?朝からちょいイソ? な感じが逆にいいのかも! いつだって…というか、月曜は、なんやかんや憂鬱だよなあ、 そういうもんだよなあ、

電話DAY

10時間?11時間? ほぼ電話。半端ない。 半日!? やばすぎ。 もちろんずっと喋ってたわけじゃないんだけど、確認?とかいろいろ? って感じであっという間に!? 時間過ぎたなあ、 近くにいるからと言って何時間もしゃべるとは限らないもんなあ、 遠くにあ…

複雑…な気持ち…

色々時間が経ったり、関係性が変わったり周りの環境が変わったり、色んなことが変われば、考え方とか色々変わる… そりゃ当たり前。 当たり前なんだけどなあ、 あの頃は良かった、とか楽しかった… とか思いがち… そういうもんかなあ、

Alice in wonderland

自分の道を切り開く。 人生において大事なこと、 学びが深い、 自分の置かれた状況をどのように、判断するか、捉えるか、自分次第、 ある意味状況は変わらなくても捉え方次第で考え方諸々変わることってある気がする。

少しフリー

少なからず… フリーがあるのは大事なのことだよなあ、 年末年始明け仕事がはじまったー、 って感じだけど中々、 体を慣れさせるのって時間かかるよなあ、ふう、ふむう。

日常のはじまり

またはじまった、 日々…ルーティン、 そゆことよね! あ、でも、そうだ、 ちょい先の予定が出来たんだ!

なかなか難しい。

新しいこと!? というかまあ、あんまりやったことないことは中々難しいよなあ、 うまく…はできなかったな。 そりゃそうか。(笑)

はじまっちゃった。

なんだかなあ、 まあうん。そういうこと!?よねっ! 始まっちゃったーっ! ふう。 相変わらず? やっぱり自分の役割というかどうしたらいいのか、よくわからない。 役に立てないなりにも、できる限りのことを、やることがベストなんだろうかなあ、おそらく…

END

ついに年末年始休みも終了か… 休みすぎた!? いや、休みは大事*\(^o^)/*