Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

はじまっちゃった。

 

f:id:demain225:20240120083722j:image

 

 

 

なんだかなあ、

まあうん。そういうこと!?よねっ!

 

始まっちゃったーっ!

ふう。

 

 

相変わらず?

やっぱり自分の役割というかどうしたらいいのか、よくわからない。

 

役に立てないなりにも、できる限りのことを、やることがベストなんだろうかなあ、おそらく。

 

なかなか難しい。

 

私には、何ができるのかよくわからない。

 

あんど、ヘアカットだったー!

ちょい、相性の合わなそうな美容師さんだったなあ、髪の毛おじいちゃんって、言われたもんなあ、なんだかなあ、

 

あんまり良い印象を受けなかったなあ、

言葉って大事だよなあ…