Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

ポケモンGO

 

若干、久々?にまたダウンロードして、日比谷公園まで行ったよ!

 

めちゃ混みだったー!

人めちゃ多かったな。

 

アンジュルム?よくわかんないけど、アイドルが歌って踊ってた。すごいな。シンプルに。体力とか。

歌うし、踊るし、ってマルチタスクだし、みんなで一体感持って楽しんでて、素敵な時間でしたねっ!

 

天気が良かったので、日比谷公園良かったなーっ、人は多かったけど、やっぱり緑が多くて、ベンチもたくさんあるし、癒されるーっ!

 

f:id:demain225:20220504194708j:image

 

f:id:demain225:20220504194923j:image

 

 

ちょい公園を離れて歩いたりすると、すぐは人いないとこ、見つけたしっ、落ち着くっ!

まあ、ただ結局シンプルに、日比谷公園の周りを回っていた、だけのようですが…

 

帝国ホテル?とかやっぱり佇まいといいますか、雰囲気といいますか、重厚感があるなあ、カッコいい!

 

そして、朝から何も食べてなかったので、ブランチであり、もう夕飯くらいの時間だったけど、カフェに寄ったよっ!

 

f:id:demain225:20220504194712j:image

 

 

隣で、大学生かなあ、

就活の状況等の話をしておりカチカチ、パソコン?キーボード叩いてたのかなあ、偉いなあ。

 

なんだっけ、拒食症?

食べ物に関するお話もされていたようで、みんな色々あるよなあ、

 

すみません、隣で盗み聞きしてしまっていた、そして、ポケモンgoで、一生懸命キャモメを捕まえていたという、(笑)