Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】一つやりきった!

 

言いたいこと言えた!

 

よくやった、自分(笑)

 

気になってたこと、

なんか、うーん、

中々言葉にできなくて、

どうかなあ、って

 

思ってたけど、

でも何も言わなきゃ何も変わらない、

言っても変わらなかったら、

それはそれだけど、

多分そんなことはないと思うたぶん。

 

f:id:demain225:20201021103126j:image

 

 

 

人それぞれ考え方違うから、

大事にしてるものとか、

 

感情が動くポイントとか、

違うよね、

 

学びになるよ、その都度(笑)

何においても、学びってあると思うさ。

 

一つ達成したことがあったとしても、

その先に進むかどうかわからないし、

うまくいかないことも、もちろん、

当たり前に人生においてはあるよね、

 

そこでどう行動するのか、

行動しないのか、

文句言って終わるのか、

 

もっとうまくいくには、

どうするのか、

考えて行動していく。

 

なんだろうね、

ねむたいな、

 

自分にとっての優先順位、

何を大切にするのか、

何が優先順位として、

高いのか。

 

あ、そうそう、

やっぱり改めて、自分の身近な人を、

大切にしていきたい。

 

家族、両親、兄弟

親戚?祖母、

友だち、周りの人達。

 

自分の目標、やりたいこと

気になることが成し遂げたいこと、

色々るあるけど、

 

着実に一歩ずつ、

昨日よりも今日の自分がちょっとでも、

成長してたらいいなって思う。

 

ちっちゃいけど、

鞄整理したい。

部屋も、棚?

服とか色々整理したい。

いや、整理しなきゃな。

 

ミニマリスト

目指してるっちゃ目指してるんだけど、

ねえ、必要なものって、

そんなに多くないってわかってるんだけど、

 

結構あれ、

食材とかはついつい買っちゃうしね、

ストックがあった方が安心するんです、

 

あ、でも最近は、

カップヌードルとかは買ってないかも。

 

なんでだろ、

忘れてたのかな、いや、

置く場所ないのかも、(笑)

 

まあ、逆にいいことなのかな。

 

ふーっ、

またもやこれだ、

息がくるしいやつ。

 

ねむいし、くるしいし

そういう時もあるよね、

 

早く寝よう、

読みたい本読んで早く寝て、

あ、ゆっくり湯船に浸かって、

疲れをとってから寝よう。