Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

かなり充実感半端ない

 

f:id:demain225:20240429224131j:image

 

やっぱり、

自分の好きなこと

好きなもの、

やりたいこと

 

どうやって生きていきたいのか

自分の大切なもの

 

明確に過ごすべき!

 

仕事するための人生じゃないよ!

 

よく考えて!(笑)

 

思い立ったが吉日!

改めてこのコトバを意味を思い知らされた!?なんてね!(笑)

 

Today, 

なんとなんと6時起き!いやいつも通り!

祝日だけど平日だもんね!(笑)

 

からの、準備しつつ、せっかく!

博多駅まだ歩ける距離の宿なんだから、いっそのこと、モーニング!?とか出来たら嬉しいなあ、なーんて、思いつつ…

 

今回泊まった宿は、ありがたいことに博多駅までの送迎がついていたのです!

 

使わせていただきました!

7:00-9:00って買いてあったかなあ、

15分おきらしくて、

 

7:15に使わせていただき、

私しかいなかったなあ、(笑)

貸し切り!?ありがたい!