Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

ノートに書く!

 

f:id:demain225:20210820005230j:image

 

 

 

基本的に、悩みが解決しない時というか、

何かしら悩んでるかもーっ?って時は、

ノートに書くといいんだよね、

文字を書いて、自分の悩みを言語化してみる。

 

そうすると見えてくるもの?

あるのかもしれない。

もしかしたら。わかんないけど(笑)

 

私の悩みはどれが1番大きな悩みなんだろう。

どれもこれも、悩んでる?

 

そういう時もあるよなーっ、

そんな気持ちでいいのかも、と思いながら、

また色々悩むよなーっ、

悩むよねーっ、

 

なるべくそう、楽しいこと考える、

それが出来ればいいのになあ、と思いつつ、

 

あ、そうそう、

色んなことやってみる!?

 

有難い、というか、

幸いというか、

 

な、ことに、今は休み!

休みなので。

人生の休み期間!

 

改めて、自分に問おう。

自分に聞いてみて、自分の気持ち確かめる!

 

大事やーっ。

 

何がしたいんだろう、

何が1番?

やりたいこと?

なんなんだろーっ、

 

ちゃんと、紐解いて、考えてみると、

意外とやりたいことあるのかなあ、

色々世間体?じゃないけど、

いろんなこと考えちゃうよね、

 

いや、仕方ない。

だって、頭があるというか、

考える能力があるんだから、

考えちゃうときもあるよなあ、

 

まあ、いいんだ、

とにかく、とすれば、うーんと、

どんな自分も肯定!

 

肯定ーっ、

 

いっこいっこ、やるべきこと、

紙に書いてこ。

 

とりあえず明日のこと?

考える?ちょい、考えとくか、

たのしみーっ!!