Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

ねむい。

 

 

去年の今頃、見返してみると、

比較的毎日レベルで更新していた。

 

こうやってブログとして、

自分の考えを記して、

残しておくことでその時何に悩んでいたのか、

 

自分にとっての、問題事が何だったのか、

改めて再認識出来るということは、

 

今後、生きていく上で一つ、

大事なかもなあ、なーんて、(笑)

 

そんなにいつも、大したことは書いてないんだけど、

 

でもま、相変わらず、

日々一生懸命生きてるのかも、

 

自分なりに、

自分に後悔せず、

 

自分が納得いく道なら、

それでいいのよ、

 

自分を肯定*\(^o^)/*

 

自己肯定!それが大事!

 

f:id:demain225:20210713084046j:image

 

出来る限り毎日続ける!

継続は力なり!