Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

中々ねえ、

 

 

自分のメンタルを維持するのは難しいのかも

ただでさえ、限界ギリギリ、

それを、更にってなると、うーん、無理かなあ

 

結構もう、無理なのかなあ、

少し休憩が大事なのかも、

 

なんだかなあ、

 

言ってることはわかるし、

それもひとつって思うんだけど、

 

わかってもなんていうか、

理解?

 

難しいなあ、

わかってるといえども、

理解出来ていないというか、

 

腑に落ちていないというか、

 

まあ、なんかもう、

とにかく、ここ最近、

私は自責の念というか、

 

何もかも自分のせいにしてしまうことが多すぎて、とても疲れるし、自分が不甲斐ない人間と思い過ぎて、かなしい。(笑)

 

なんだかなあ、

なんともなあ、(∵`)うう、ぐう。

 

f:id:demain225:20210713204150j:image

 

いつかの小道。