Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

爽快感!

 

f:id:demain225:20220823174434j:image

 

 

5連勤終わりの金曜の爽快感、

 

半端ないなあ、

 

嬉しい!とても。

 

よく頑張った。自分。

やっぱちょい繁忙期…

 

去年の今頃も、6月はヒーヒー言ってたかも、結構きつい。

 

ただ、乗り越えてしまえば、そう、

 

自信に繋がるし、といっても、仕事って1人でやるわけじゃないから、

 

周りのサポート、支えがあるよね。

 

ありがたいです。

 

そうそう、クッキー置いてあったなあ、

 

一人一個。

 

そういう気遣いとっても大事。

 

なんだかんだ、上司に恵まれてるのかも!

 

可愛くありがとうございます。

 

って言えなかったかなあ、

たどたどしかったかも。

 

なかなかなあ、

サラッと感謝伝えるのとか、難しいかも、

 

ごちゃごちゃって、なっちゃって、嬉しい気持ち伝わったかなあ、なんだかなあ、(笑)

 

とにかくとっても、嬉しかったんだから、まあいいか、(◍′◡‵◍)