Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

まじで最悪。

 

f:id:demain225:20220829222627j:image

 

 

 

どうしてもこの怒りを抑えられない。

他の人からしたら、どうでもいいことなのかもしれない。でも、でも、私にとっては、すごく大事なことなんだ。

 

ちゃんと、理解出来てないというか、サービスを受けきれてない私が悪いのかもしれない。

 

そうかもしれない。

 

内容としては、シンプルに、ATMの時間外手数料がかかった。と言うだけのお話なのですが。

 

110

110

 

合計220

 

でも、でもさ、

不本意な…

 

私、だって、正直、

いくつか口座ある中で、この、この口座に1番お金が入ってて、ずっと、社会人1年目から、7年間くらい利用させてもらってて、ていうか、シンプルお金をずっと貯めてただけかもだけど、そうやって利用してるのに、なのに。なのにさ、私が悪いのかもしれないけど、急に、ラインのやつも、残高確認出来なくなったり、急に今までATM手数料かからなかったのに、かかるようになったり、もういやや!

 

耐えられん。

 

少しなんだろ、少しだけだけど、こうやって、言葉にしたら、落ち着いた(笑)

 

私も悪いのかなあ、

ちゃんと、手数料かからないって出てこなかったけど、今日があの、家賃の日だから、2回に分けておろしちゃったから、

 

あーあーあーあーあーあーあーあー、

 

なんだかなあ、

お得に過ごすのって、難しいのかなあ、

自分が納得した上で、払うんなら、いいのよ。

 

納得がいかないから、不本意だから、イラつくんだよなあ、お腹も減ってるし、疲れてるし、5連勤初日だし。

 

やっぱ、土日祝休みとか平日連勤の仕事はきついかなあ、いや、仕事の内容によるのかなあ、

 

色々考えさせられるきっかけ、与えてもらえたのかな、いやいやいずれにせよ、帰ったら、すぐやろ。

ATM手数料無料になるための、手続き。

 

なんか、届いたんだよな、たしか。

そのなんかを、届いただけじゃ、駄目だったんだな。いや、届いたよね?わからん。

 

もうよくわからん。ほんとひどい。

本当に。

 

とりあえず手数料無料の手続きしたら、全部他の口座に移したい。

比較的利便性よく使えるとこ。

 

どこなんだろう。もう嫌や。

普段現金大して使わないのに、こういう時になあ、あーあーあー、損した!やだ!!

 

ムカつく!あーーーー!

 

心が落ち着かない。

お腹も減ってる、気持ちざわざわ…

 

 

うううう。(∵`)…