Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

私に何が出来るんだろう。

 

 

コペルニクス

 

ちっぽけなんだよね、

そう、そうだよね、

 

そんなもん、

私にできることなんて限られている。

 

いやそれでいいのかも、

出来ることをやるだけなのかも。

 

アドバイス?が欲しいわけじゃない、

いや、ただ正解があるとも言えない、

 

ベターなものはあるかもしれない。

 

自分だけだと答えは出せなくても、

先輩、経験者は、

いろんなこと知ってるかも。

 

でも結局、やるのは自分、

その時責任だったりとか、

なんていうんだろ、

 

決めるのは自分なんだよね、

 

どういう選択をするのか、

どう対応するのか、

 

多角的に捉えられたらいいのかもしれない。

 

 

 

f:id:demain225:20210316185852j:image

 

 

ちなみに、この本から影響を受けたよ!(笑)