Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】最終日!!

 

世間は、4連休、私は、3連休、

 

ついに、最終日来てしまいました。

休みはあっという間だなーっ。

 

やはり、何事も継続は難しい、

いろいろと一つ一つ学んでるはずなのに、

 

継続の一番のベストウェイ?

良い方法としては、継続すること、

それが一番らしいよ、

 

そうすると、ハードルが低い?

自分にとって取り組みやすいかな

いつものことって、ルーティン化されるのかな

 

でもサボり始めたらあっという間にその波に、のまれる…(笑)

早いもんです、

 

そういう時もあるよね、バランスって大事かも、

 

ねむたい。

 

なんやかんやで、それなりに、

充実していた3連休!

 

明日から通常通りの仕事が始まるのかあ、

 

なんだかなあ、まあ仕方ないか、

 

あ、そうそう、

写真の件、やろうと思ってたんだよなあ、

 

思い立ったが吉日、

すぐ取り組まないと、やってみよ、

 

ちなみに、このサイト、

 

https://pixta.jp/how_to_sell

 

やってみようと思ってたとこ、

早速登録してみよ!

 

昨今の世の中、

副業もね、視野に入れてね、

過ごしていきたいよね、

 

シンプルに写真とか好きだし、

写真フォルダにそのまま入ってるものが

 

誰かの役に立つかもって、

考えると嬉しいよね、

 

大抵、食べ物の写真とか、

風景とか、ついつい

何に使うかとか、考えずに、写真に収めがち。(笑)

 

あ、妹に送ったり

家族に自慢したり、それくらいはしてるかなあ、

 

そう思ってたら、今日も

写真に収めているものがありました!

 

あ、今日の昼ごはん、

こちらです。

 

ちょっと変な構図で撮ってしまったかなあ。(笑)

 

f:id:demain225:20200922185309j:image

 

 

正面とも言い難い、(笑)

 

r.gnavi.co.jp

 

私が頼んだのは、

特製塩と貝のラーメン、

 

貝に惹かれました(笑)

 

1030円。

 

ちょっと並んでたな、

3組待ちくらい。

 

普通に並んでは人の後ろに並んでたら、

店員さんに食券買ってから、

並んでくださーいと言われまして、

食券を買いまして、

また並んでた、

 

12字ちょっと前くらいかなあ、

比較的すぐ呼ばれた、

 

ちょうど良かったー、

うちらがお店出る頃は、

もうちょい列が長くなってたなあ、

 

5.6組待ちくらい?

ちょうどいいタイミングだったなー、

 

程よく麺が硬いというか、

食感が歯応え?があって、

ちょうど良かった、

 

比較的細麺で、

チャーシュー?

鶏肉、美味い!

 

たまごもなんか、

トロトロしすぎてなくって、

私は好みでした。

 

他のも食べたみたいなー、

つけめんも美味しそうだったし、

 

醤油も、気になる、

煮干しラーメンも美味しそうだったなー、

 

ぜひ次回は挑戦したいっ!!