Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

Wait a minute

 

 

f:id:demain225:20220829222203j:image

 

 

なんだかなあ、

待ってる時間って、なかなか苦痛よねえ、

なおかつ、休み?とか何もすることがない時だったりすると、なお一層、気になって気になって他のことがなかなか、手につかないのよ。

 

私だけ?

じゃないよなあ、

なんだろう、みんな忙しい、そう、そういうこと、仕方ない。そうなんだけどもなあ、

 

なんだかなあ、

うむう。

 

まあまあ、待とう、

Wait a second 

Wait a minute

 

そう、待とう。

 

ついつい、Waitって、Whaitって書きたくなっちゃう、発音的にはそんな感じじゃない?ねえ、

 

感じ方って、人それぞれ。

うぇーいと!

 

 

そ、そんなことを、思っていたら連絡来たよーっ!やったー!

安心!

 

朝9時?10時?くらいからずっと気になってた。

 

良かったー!

無職を免れる*\(^o^)/*

 

私やっぱり少しでも無職期間というか、仕事の見通し立ってない期間があると不安になっちゃう。

 

自分のことを責めちゃう。

何してんのって、自分のこと思っちゃう。