Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【推薦】まずやってみる。

 

気になること、やってみたいこと、

みんなひとつやふたつ、

 

あると思う。

 

何をやるにも遅いことなんてないと思う。

 

 

やらない後悔よりも、やって後悔だよ!(笑)

いや、いずれにしても後悔はしたくないのだが。

 

私はほんと、

周りに恵まれてるな、って、

常々思っております。

 

f:id:demain225:20200827012124j:image

 

 

 

先日も妹と、話すタイミングがありまして、

私が友だちと、楽しく会話したり、

過ごしているせいかなのか、

 

妹は、そんなに会いたい気持ちが高まってるわけではない友だちと会ってきて、

同じ時間を過ごしてきたようですが、

 

なんだか、もやもやするような、

もちゃもちゃ?(笑)

 

そんな気持ちを抱えて帰宅したそうなんです。

 

なんだろうなあ。

食べたいって思って入ったレストランじゃなくても、何人かで食事ってなったら、みんなの意見を取り入れるからね、

 

それも仕方がないことなんだろうと、思いますが、なのにもかかわらず、割り勘にされたり、ね、

 

ちょっと、もやっと、

もちゃっとしちゃうかもしれない。

 

結局関係性なのかなあ、

ちょっとお金出すとか、

 

100円、200円であっても、

本当に必要ないと思うものには、やっぱ出せないのよ。

 

自分が必要だな、

本当に欲しいなってものは、

貯金がある限りですが、

いくらでも出せるんだよね、

 

なんとかして、欲しい。

手に入れたい!って気持ちが勝るんだと思います。

 

あ、

本日は、やりたいことはやるべき。

そんなことを伝えたかった。

 

私も初めの一歩が踏み出せないとか、

なかなかうまくいかないとか、

悩むこともあるのですが、

 

ほんとなんていうか、

とにかくやってみる。

 

まずやってみる。

 

この精神で過ごしてるからかな、

過ごせてるからかな、

 

友だちもいるし、 

充実…してる思います。

 

ま、そんなところで。