Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】影響力

 

 

お勧めのお店を聞いてから、

気になりつつも中々行けてなかったのですが、

 

ついに、訪れました。

ステーキ!

 

f:id:demain225:20201021102749j:image

 

 

ちょっと行くのが遅すぎたようで、

ラストオーダーは、21:30でした。

 

21時過ぎに入っちゃった。

 

でも、さくっと、頼んで、さくっと食べて帰宅。

 

なんかねー、

タイミングだろうし、

仕方ないのかもしれないけど、

うーん、

となりのお客様が、いや、

バイトしてる子なのかなあ?

店員さんとやたら親しげだったし、

とっても騒がしくて、

いやいやお酒を飲んだらして、ってことなのかもしれないけど、

 

ちょっとご飯屋さんでする話かなあ?

って感じの話とかされてて、

いやいやうちらが、

話さなすぎて、向こうの話が聞こえる感じだったのか、

 

たまたまちょっとよく通る声だったのかなあ、

ちょっとなんていうんだろ、

 

民意の低さ、

じゃないですけど、

なんかなあ、

 

安めのステーキを食べに来る人ってこういう人なのかなあって感じてしまった。

 

安いものは好きだし、

安くて美味しいって素晴らしいことだよなって思うんだけど、

 

やっぱりそういうところにくるお客さんもそうだし、働いてる店員さんの意識も、ねえ、

 

そんなもんなのかなあ、って、

いやいや、

ステーキはとっても美味しかったし、

ソースもめちゃくちゃあったし、

一種類しか食べれてないし、

おかわりも出来てないから、

やりたいことというか、

食べたいものもいくつかあるんだけど、あるはずなんだけど、ねえ、

 

もう一回?行く?

行きたい気持ち?萎えちゃったなあ。

 

期待しすぎたかなあ、

 

ざんねん。

 

 

そう言う時もあるよね!