Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】息苦しさ。

 

 


ついに、欲しかった
プロジェクターをポチッてしまいました。

 

 

届きましたらレビューですね!(笑)

楽しみ楽しみ、わくわくわくわく。
置く場所かんがえなきゃかなあ、
いや置く場所あるんだけど、
セッティングをもっといい感じに
出来たらいいなあ。

 

最近いくつか、モノが増えてる

一つ一つレビューもありかもしれない。

でもなんだろう、
中々取り組めてないなあ。

なんでだろうなあ。(笑)

 

f:id:demain225:20200813090854j:image

 

 

最近少し、
この息苦しさ?
感じる。スカートのしめつけ?
いやそういうことじゃない?
なんなんだろう、

 

え、単純にもしやマスク?
なんだろうかねえ、

息が苦しく感じるのよ、
あ、そうそう、来月あたりに健康診断予約したから、お医者様と、お話しすればいいかなあ、

医者からの話って大事だと思うなあ。

去年、その前もかなあ?


会社の一斉検診やってたんだけど、
おすすめしないな。

 

時間とってでも自分で予約して、休み使ってでも、ちゃんとしたところで、ちゃんと健康診断すべき。

いやいや会社によってもっとチカラ入れてやってるとこもあるのかもだけど、
うちはそうでもなかったな。

去年とか、まじで、流れ作業?
ベルトコンベアじゃないんだから、
いや、まあそう、
仕事前に、早めに行って受けるっていうカタチで時間が決まってるったこともあったんだけど、

はい次の人ーっ、次の人ーって、
明らかなんか、けだるそうなというかまあ中には真面目にやってくれてる人もいたのかなあ、わかんないけど、

私以前会社の健康診断かなあ?
視力が再検査?とか言われて、再検査行ったら全然異常なかった、ちょっとさすがに適当じゃないかい?

 

いやいや、早め早めの発見、
早期発見みたいなことは大事だし、
検査して何もなかったってことは結果的にいいことだったんだと思うんだけど、

明らか、なんていうか、視力とか気にしたことなかったというか、まさか再検査と言われることがあるなんて思わなかったので、

まあ視力悪くなるようなことしかしてないのに、何言ってんだかって話だし、
いくら身体のこと気遣って健康に気をつけてても、病気になるときはなるのよね、

まあ受けていれてその中でどう生きるかそういうことなのかなあ、
いや、もちろんレベルによるな。

受け入れられる、受け入れられない、ありますよ、そりゃまあ。(笑)

 

今日の私はとにかく、
息苦しさ、心臓?いや、これは心臓じゃないのかなあ、なんだか、息が苦しい感じがするんですよ、

呼吸の感じというか、
ゆっくり、大きく深呼吸をすれば少し楽になったような気持ちになる、

そういう悩み抱えている人もいるかなあ。

 

ねむ。