Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】ジューシー ピーチ フラペチーノ

 

ついに、ようやく

スタバの新作。

ピーチジューシーフラペチーノ

飲みました*\(^o^)/*

 

f:id:demain225:20200805232213j:image

 

 

嬉しい!美味しい!
さわやか!

やっぱり、仕事終わりの一杯
最高すわーっ!(笑)

 

背景が白いのでちょい見にくいな(笑)

 

スタバより

ピーチをまるかじりしたようなフラペチーノ®
⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノ®に、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えました。
白桃をまるかじりしたかのような果肉感あふれるフラペチーノ®で、今年の夏を楽しんでみませんか。

 

という感じらしいよ!

 

 

今日上司が隣で、今日はビール飲もうっと!

って宣言してたから私も何か飲みたくなっちゃった(笑)

周りの影響受けちゃうよね、
そういうときある気がする!

 

どうしようかなって思ってたから、

ついつい買っちゃいましたーっ!

 

可愛い!イラスト描いてくれた!

嬉しい*\(^o^)/*

 

こういう気遣い出来るとこやっぱすごいよなあ、

そういうこと出来る人間になりたい。

 

今日は、電車で隣の席に、

視覚障害者?の方かな、

座られていた気がする、

 

最初に杖持って座ってたし、

サングラス?してたのかなあ、

 

なんかわかんないけど、

私で手伝えることがあればなって、

思ったりしたんだけど、

 

どんなことが手伝えるのかわからないし、

どう声をかけていいのかもわからないし、

手伝えることがあるのかないのか、

いやないのか、とか色々考えて結局何も出来なかった。

 

あと、電車で目的地に着いて、

いつも目的地は終点だからそこで終了なんだけど、

電車は折り返して、また動いていくんですよね、

そういうとき寝てる人とかに、

着きましたよって教えてあげると優しいなって思うんだけど、

 

前に私が寝ていて教えてもらったことがあったので、すごく助かったし、すごく嬉しかった、

 

ありがたかった。

そういう経験をしているのにも、かかわらず他者に同じことが出来ない…んだよなあ。

 

ほんと優しい人間というか、

気遣いのある人がになりたいんだけど、

 

なりたい気持ちはあるんだけど、

一歩が踏み出せない?

そういうことじゃないのかなあ、

 

なんなんだろうなあ、

なりたい自分、思い描く自分はこうなのに、

そこに近づけてない。

 

いずれ、とか言ってる場合じゃない、

気づいたときにすぐやるべき。

 

そのはずなんだけどなあ。

 

そういや、今日の帰りは、

電車のアナウンスは普通に日本語だったよ。

 

でもね、

始まりが今日も一日お疲れ様でした!

 

ってねぎらってくれた!

ありがた!(笑)

 

疲れるよ、やっぱ毎日(笑)

 

私はシフト制の仕事なのでそこまで連勤にはなってないですが、

いや連勤も疲れるけど、3.4日行くのも疲れるよ、

 

ハードル低すぎかもしれないけど

一日こなした自分、

ちゃんと会社行った自分、

 

褒めてもいいんじゃないかなあ(笑)