Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【日常】Disney×LINEについて。

 

Disney×LINE

月額480円を使ってみて。

 

f:id:demain225:20200718233210j:image

 

 

サービス開始されてから
早い段階で登録して
約1年使ってみた。

 

単純に可愛い。テンション上がる。
LINEの着せ替えとか好きだから
しかもLINEって一日に何度も見るし

 

というか、
確認してなかったのですが…
今見たら、2020/9/24にて
サービス終了って、悲しい。

着せ替えもいっぱい使えて、
スタンプも大量に使い放題なのに、
サービス終了なんて悲しいー。

 

やっぱ値段なのか、
このご時世厳しいのか、
ユーザーが減少してしまったのだろうか。

 

480円は、中々強気な値段だなあと、
やはりディズニーはディズニーブランドがあるのかなあと感じさせられますね。

でもそう、冷静に考えて
1人の人にスタンプ送りまくるみたいな
スタンプテロ?的なことはできないし、
ウザいって思われちゃう。

意外と使いどきないのよね(笑)

使うスタンプ限られるし、

 

サブスクを、してるっていう優越感?
使い放題という、喜び?
そういうことだったんだろうか。

でもまあ、
一回使ったから、もういいかっていう
達成感も得られました。

そして本当に欲しいスタンプや、
着せ替えは単純に購入すればいい話。

お試しって意味ではいいのかも。

にしてもディズニーも幅広いよなあ
ピクサースターウォーズシリーズも含まれてるから相当な量だよ。

逆にスタンプから
その映画見てみようかなとか、
興味そそられるっていうのもある。(笑)

LINEってすごいよなあ。
公式スタンプもいいけど、
リエータースタンプとかも
可愛いのいっぱいある。

 

まさにセンス。

羨ましい。そういうセンス。
ラインクリエータースタンプとかも、
気になってたけど何個もスタンプ作れない。

想像力が足りないんだよなあ。

絵がうまい人とか羨ましい。
ササっとすぐ描ける人とか、
独自のデザイン?

 

唯一無二とかいいな。

その人らしさ出てるイラストとかも素敵。

そんなふうになりたいなって
思ったり。するそんな気がする(笑)

とりあえず、


LINEディズニーは残念です。

サービス終了。
せつないです。

またの機会に、もし再開した際は
利用したいなって思ったりしますね。