Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

偕楽園!

 

日本三大庭園の一つ。

偕楽園!初めて足を踏み入れました!!

 

f:id:demain225:20230817165936j:image
f:id:demain225:20230817165940j:image
f:id:demain225:20230817165932j:image
f:id:demain225:20230817165944j:image
f:id:demain225:20230817165928j:image

 

 

夜ご飯は、勝田にて!

予約せずに入ったけど、カウンターで、2人だったからか、すぐ入れたーっ!

 

ラッキーなことに、はじっこの席だったので、落ち着いて過ごせたなあ。

クエン酸、かくさんすけさんサワー?だったかな、とても美味しい!?(笑)

酸っぱさが、なかなか!

クエン酸を感じたけどそれはそれで美味!

 

あ、梅干しも入ってたな、よかった!ないすう!

 

店員さんも可愛いし、ささっとお皿片付けてくれたり諸々仕事も出来るし、さすがやな!

 

また行きたい!良かった!良い印象!!

 

 

r.gnavi.co.jp