Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

鯛の尾より鰯の頭

 

 

タイトルはあまり関係ないのですが…(笑)

 

外から見てるのと、実際自分が経験することはわからないよね!

 

なんだかね、

めちゃくちゃ大変って言われてることだとか、大変そうって、思うことでも、いざ経験してみたり、中に入ってみると意外と大変じゃなかったり?

 

人によるかもね、さじ加減?

 

これが大変って思う人もいれば、そんなに思わない人がいたらだとか?

人それぞれや、うむ、ふむ。うむ。

 

うーむ。(笑)

 

まだ最初だから、いろんなことが見えてなかったり、ってこともあるのかなあ?

ようわからんけど、ただほんとだいぶ周りが見えるようになったし、気持ちがとても楽。

 

ありがたい。

 

メンタル?なのかなんなのか、なんなんだろう(笑)