Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

はなきん。

 

f:id:demain225:20230319220028j:image

 

 

 

金曜日は、土日祝など休みの仕事してたらね、花金?だよね、いわゆるね!所謂。

 

いえす。

 

なのにもかかわらず、次の日が休みなんだから、早く帰るべき…!?なんだけど、ちょい仕事しちゃったなー。

 

いや、効率?が悪いのかな?わたしが?

うーむ。

 

結局仕事って、自分一人でするわけじゃないからね、引き継ぎ?じゃないけど、自分が学んだことを誰かに伝えたり、そのためには、どうするか?どうしたらわかりやすいのか?

 

そういうことを、考えるのが難しいなあ、大事なこと、大切なこと?それはどこなのか。

 

全部をメモして、伝えるってことでもいいのか?ううむ。(笑)

 

経験でカバー?なのかなあ、

私にはやっぱりまだ経験が足りない!?のかなあ、ううむ。