Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

Many job

 

 

世の中には、いろんな仕事があるよなあ。

先ほどちょこっと、時計屋さん?

 

気になったので見てみたら

すぐ話しかけられた。

 

これ、オリジナル?なんですよーっ、みたいな。まあそうね。大事なことよね。声かけね。

 

声かけないよりも、購買意欲?かき立てられる?可能性もあるもんね。

 

でもまあ、声かけてポジティブなリアクションが返ってくることって、おそらく、少ないような。

 

いやそういうもん?

そういうことの積み重ねで、ってことなのかなあ。

 

買う人は買うし、買わない人は買わない?

 

まあ、おかげでっていうかなんていうかそうそう、私イケアの、時計気になってたやつ、欲しかったこと、思い出した、たしか…

 

お手頃だったような、たぶん、Maybe(笑)

 

しらべてみよ!

色いくつかあるーっ!まよーうー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず現物見て検討かなあ、

白、青、この辺気になるかなあ、

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、バドミントンラケットも見に行かなきゃーっ!

 

SKYARC?とかがいいらしい。

どこに行けばいいのやら。

スポーツ店か。ふむ。(笑)

 

ふーっ、まさかの電車旅ーっ!

 

約1時間ーっ!

そういうときがあってもいっかーっ!

 

だって休みだもーん、

DAYOFF!!!

 

あ、さっき本返してきたんだった。

どれも…なかなか心惹かれる表紙じゃない?

 

さらさらっと読んで返しちゃったなあ、

一文一文暗記とかできればなあ、

力がつくのかなあ、

 

うう、課題が山積み…(笑)