Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

めっちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

充実しすぎました!

食べて、しゃべって、疲れ果てた、みたいな(笑)

 

11時大宮待ち合わせから始まりました、

4人遊び!(笑)*\(^o^)/*

 

早速、ごはん!全然何も決めないスタイルで行ったんですがちょうどいいお店発見!

 

全然お客さんもいなくてかなりいいタイミングでしたねっ!サクッと食べてデザートどうしようかなあって話をしつつ、違うところもありかも、となりまして、二軒目!?(笑)

 

f:id:demain225:20230108131734j:image

 

ここは、時間が12時過ぎくらいになってしまったがゆえに、10.15分?いやそんなに待ってないかなあ、ちょい待ちしましたっ!

 

2時間制でしたっ!

カフェラテと、チーズクリーム?のケーキ(*´꒳`*)

とっても美味しかった、楽しかった、

2時間あっという間、過ぎて驚き!(笑)

 


f:id:demain225:20230108131737j:image

 

夜ご飯は、大宮から移動しまして、

久々!とんちゃん、ここも20時?いや、19時くらいかなあ、あんまり並んでなくてじゃなくて、まったく並んでなくて、ちょうどよかった!!

 

席空いてたし、いっぱい!(笑)

 

 

r.gnavi.co.jp



f:id:demain225:20230108131740j:image
f:id:demain225:20230108131743j:image

 

 

とんちゃん 池袋南店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ池袋5F
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

行きたいかな、って思ったけど、

結局行けなかったご飯屋さん候補たち(笑)

 

 

ラケル 大宮マルイ店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

r.gnavi.co.jp