Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

【調布】シャノアールにてモーニング!美味!

 

 

 

モーニングが気になって、行ってみた!!

 

モーニングメニュー

 

f:id:demain225:20210328175812j:image

 

f:id:demain225:20210328175835j:image

 

f:id:demain225:20210328175842j:image

 

 

私は上から2番目の、Bセットにしました!

 

 

f:id:demain225:20210328175928j:image

 

ドリンクは、ブレンドコーヒー

 

 

2021.3.28.日曜日

10:30頃

比較的店内は空いており、

どこでも好きな席に〜と通されました。

 

だいぶ広い。

初めて入ったけどいい雰囲気だった。

 

ちゃんとみてないけど、

10人もいなかったんじゃないかなあ、

 

モーニングは、11:00までだったので、セーフ!

 

店員さんが、お塩を、

持ってきてくれたので、

お塩も駆使して、トーストと、スクランブルエッグ頂きました。

 

ちょうどいい!

トーストもちょうどの食感、サクサク!

 

トーストモーニング最高!

しかも、これで、

 

490円は結構安いかも!

 

お腹いっぱいになったし、おすすめです!

 

気になった方はぜひ行ってみてね!

 

 

r.gnavi.co.jp