Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

さて、新大久保へ出陣!

 

本日…

11時待ち合わせにて、新大久保へ、向かっております。


11時待ち合わせだったらねーっ!

大体10時に出ればいいのよ!

 

今日はーっ、

新大久保へ出陣だーっ!

 

やっぱりコロナとか考えると中々自由に遊ぶとか、以前ほどはっちゃけるというわけには中々いかなかったりするかもしれないけれでも、

 

シンプルに冷静に考えてメンタルヘルス、自分のメンタルを守るためにするべき行動をとるべき!

 

つまり新大久保で、美味しいもの食べて、楽しい思いする!(笑)

 

たのしむ!それが大事*\(^o^)/*

 

 


いつもの電車は、日曜なので、昼前ということもあって比較的空いております!

 


いいねっ!

 


あーあーっ、昨日の試験のこと考えると…

うむう、また次のことに向かって努力しなきゃなあ、なんて思いつつ、

 


週5で仕事してたら、土日の休み、休日って大事だよなあ、なんて、思いつつ、

 


休みをしっかり休む。

休養、例えば家事しながら、家でのんびりする、というのもいいし、

 


美味しいもの食べに出かけにいくのもいいし、はたまた、こうやって人と会う約束つくって、行動するのもいいし、あなた次第!

 


自由に生きようや!(笑)

 

 

楽しすぎた!

充実しすぎた!(笑)

 

11時集合の、19時解散!

 

約8時間!にわたって、ひたすら新大久保を満喫!半端ない!(笑)

 

なんだろう、新大久保そこにいるだけで、しあわせ、嬉しい楽しい。

一緒に行ってくれる人も楽しんでくれてて、楽しいってことが分かってるからかなあ、だかなのかなあ、より一層楽しい、楽しかった!

 

歩き回ってい最初のご飯!

ジャージャー麺

 

f:id:demain225:20220821195425j:image

 

 

ブクギョンチャジャン!

 

ちょうどお客さんあまりいないタイミングに入れたからか、ゆっくりできたーっ!

とてもおいしかったーっ!

単品だと、並盛りで、590円!やす!

 

おすすめっ!*\(^o^)/*

 

そして、またもや新大久保をぶらぶらしてから、デザート!

 

 

糸かき氷!美味!!!!

そして、おしゃれ!

 

 

f:id:demain225:20220821195233j:image

 

f:id:demain225:20220821195742j:image

 

 

 

 

Seoul Cafe
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-30 巨山ビル2F
r.gnavi.co.jp