Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

自分にできないことができる人

 

 

自分に出来ないことが出来る人、

尊敬する。

 

すごいなって、

継続もそうだし、挑戦もそう、

 

尊敬。

いや、それだけじゃだめかも、

私とそうなりたい、そうなる、

 

そう言う気持ちで、

接してみるのも一つかも。

 

私にとって、この1年いや、

まだ、10月だが、

かなり変化のあった年。

 

やりたいことありまくり

やりまくろう。

 

後悔せず、生きなきゃ!!

 

生き急ご!(笑)*\(^o^)/*

 

次のやりたいことに、

さあーっ、向かうぞーっ!!